【2020年必聴】R&Bバラード界のレジェンドBrian Mcknightがニューシングルをリリース!

スポンサーリンク
LifeStyle

どうも、らく助です。

本日はエンタメ、洋楽の話題を一つ記事にいたします(*^-^*)

洋楽のR&Bのバラード入門には彼の音楽を200%くらいオススメいたします。

彼の名前はBrian Mcknight(ブライアンマックナイト)です。

本当に彼の音楽、特にバラードが心を揺さぶる、涙を誘うような声、メロディー

癒しになると思います。

 

【オススメ洋楽バラード5選!】これぞという心を揺さぶる至極の洋楽を紹介します - R&B、ポップス編-
どうも、らく助 (rakuskeblog)です。 本日は心を揺さぶる極上の洋楽バラード5選ということで、紹介したいと思います。 洋楽は子供の頃から好きで聞いているのですが、その中でもしっとりとしたバラードが好きです。 本日は本当にオス...

 

 

スポンサーリンク

2020年 Brian Mcknightがニューシングルリリース!

R&Bバラード界のレジェンド、Brian Mcknight (ブラインアンマックナイト)が

3/13にシングル「Nobody」をリリースいたしました。

 

レジェンドらしい綺麗なピアノのメロディーが運ぶジェントルボイスの

バラードがYouTubeで公開されています。

彼はR&B Croonerとして、ゆったりとバラードを歌い上げる歌手で、低音ボイスが物凄く癒される

デビューから30年近く、最前線で活躍されていて、シンガーとしても作曲家としての

評価は相変わらず高いです。

 

らく助
らく助

Crooner(クルーナー)とは、バラードをゆったりと低音ボイスで感傷的に歌い上げるシンガーのことだよ。

 

 

公式のTwitterにてコメントを残す

 

“I’m releasing in my opinion one of the greatest love songs I’ve written”.

私が書いてきたグレイトラブソングの中の間違いない1曲だと言えるものがリリースできたよ。

– Brian Mcknight

 

彼のBrian Mcknightのオススメソングを教えて!

 

 

らく助
らく助

下記のソングを押さえておけば大丈夫かな。

ライブバージョンですが、ある意味

破壊力が凄い(*^-^*) 

あとBack at one, 6.8.12, Anytime, One last cryかな♪

 

 

 

ゆまちゃん
ゆまちゃん

分かった、聞いてみるねー。

ありがとう!

らく助
らく助

彼は定期的にBillboard Live Tokyoに来てるから、好きになったら

ライブ行ってみるといいよ(*^-^*)

生Liveはやはり格別!

 

 

【ストレスはコントロールできる!】ストレス解消、緩和させる6つの方法!!
どうも、らく助です。 本日はストレスに関して、記事を書きたいと思います。 私たちは間違いなく生きている限りストレスが付きまとう社会に住んでいます。 そんな中でも、ストレス耐性が強かったり、ストレスの解消法を身に付けている人は 社会を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました